人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

勉強会

写真はありませんが、今日は朝から勉強会。

人って不思議なもんで、決められた時間、限られた時間の中だと集中し、力を発揮するもんです。

一番ダメなパターンとしては、ダラダラ、うだうだ時間だけかけて中身が伴わないこと・・・


今月も明日から個人面談のスタート。

面談も朝8時から9時までだし、週に一度の合同勉強会も朝9時から11時までと制限している。

その後には営業も控えているため、万が一とか、もしもとか、、そーゆー可能性を排除出来る。


気が付くと勉強会用にと購入したパイプ椅子も足らないわ、長机も足らないわ、、で・・・


でも、なんか、、そーゆーのがちょっと嬉しかったりする。。


まぁ、そんな今日この頃・・・
by kojiro_okinawa | 2008-11-06 17:41 | 仕事