人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

お金の出口

無事帰ってきました♪

職人、事業家、投資家・・・
イロイロな生き方があるもんです。

外貨預金を長年扱ってきたHさんは、この世界恐慌はとてつもない時代を迎えると言われてました。

事業家のKさんも同じように感じているものの、時代を先読みし、、それに備えて動き出しています。

僕を含めた職人さんは、頭で理解していても、、まだまだココロで理解出来ていないことがあるようです。


どちらにしても・・
何のために働き、何のために生きていくのか・・・


そして、儲けたお金をどんなふうに使うのか・・・


どう転んでも、私利私欲のためのお金の出口なら、稼がないほうがいいようにさえ想います。



さて、今日は名古屋からの来客。

ビジネスでの関係からも、こうやって家族ぐるみのお付き合いが出来るのは、実は何よりも嬉しいのです。。。
by kojiro_okinawa | 2008-11-09 19:29 | ひとりごと・・