人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

11人目

11人目_c0132571_23251037.jpg

写真はブレてるけど、一日限りの代車での一コマ。
急いでカメラを取り出し、取ったからこんなんだけど、なんか嬉しい瞬間♪


結局2次面接までした金城クンは12月からの採用とすることにした。

大阪の先輩と話をしていると、人を雇えるだけいいじゃん・・って話にもなったし、、何よりも大切なのは一緒に働く人の覚悟と言うか、気持ちなんだと想う。

営業後なんやかんやと話をしながら、方向性を定め、出来るか出来ないか分からない未来に覚悟を決めろって言うんだから、そりゃ大変だとは想う。

今はまだ見えない、理解出来ない世界でも、後から振り返れば良かったぁ〜って想えるから・・・

いや、想わしちゃるけん!!!
by kojiro_okinawa | 2008-11-12 23:29 | 仕事