人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

愛し、愛され・・

昨日は久々のジムに行こうかと22時頃から向かう・・

んで、着替えて、ちょっとして電話がなり、
『今、どこね?』から始まり、結局飲みに向かうことに。。

場所は栄町のとあるスナック。
場末のスナックといったかんじで、母親の年齢の似通った人たちでお店は賑わってる。。

おじぃたちのカラオケで店内はうるさく、話し声もろくすっぽ聞こえない・・

でも、わかったことは、わぃは愛されているんだということ。。


いや・・


変な意味じゃなく、女性からじゃなく、、なんなら親父世代のおっちゃんに。。。


自分自身が向き合っている以上に、僕のコトを見て、考えて、、心配してくれていた。

そして、この一年間を通し、変化?成長したコトを我がごとのように喜こび、それを一生懸命伝えてくれる。


酔っぱらってる・・・


かもしれない。
いや、きっとそうなんだろうけど、、嬉しくて涙が溢れる。。。


自分自身の変化には疎く、気がつかない僕は、そんな愛情に触れることでまた頑張れる。。。


過去のこと・・
現在のこと・・・
未来のこと・・・・


すべてが今の僕らと、これからの僕らを創造してゆく。。。
by kojiro_okinawa | 2008-11-15 19:46 | 感謝