人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

シュバルツバルト in大鰐

朝8時の飛行機で羽田経由、青森。
着いたのは14時くらい。。

一戸さんのお迎えで、夕方までの少しの時間連れて行ったお店・・
シュバルツバルト in大鰐_c0132571_23111382.jpg

シュバルツバルト

外観、店内がヨーロピアンな素敵なお店♪
シュバルツバルト in大鰐_c0132571_2312148.jpg


ちゃんと予約までしてくれてて・・

んでね、ココのお店はスイーツのみでの勝負なんです。
メニューは・・・
シュバルツバルト in大鰐_c0132571_23124687.jpg

こだわりの季節モノのスイーツに、こだわりのコーヒー。

3人とも皆バラバラに注文♪
シュバルツバルト in大鰐_c0132571_23133558.jpg

シュバルツバルト in大鰐_c0132571_23135090.jpg

シュバルツバルト in大鰐_c0132571_23145743.jpg



どれも芸術です・・
そーいえば、こないだ『料理は芸術だ!』って言ってたおじちゃんいたな。。
シュバルツバルト in大鰐_c0132571_2314971.jpg


なんか明日からの新作とかまで頂いちゃって・・
おやつが、がっつり満腹に♪

いやぁ〜お酒飲むけど、こーゆー甘いモノも大好きなんです、、わたくし。。

この3泊4日で太るかなぁ〜大丈夫かなぁ〜〜
なんて想ってましたが、要らぬ心配だということががっつり分かりました♪
by kojiro_okinawa | 2008-11-19 23:18 | 旅先