人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

勉強前夜

勉強前夜_c0132571_13563796.jpg

片岡さんのお店に顔を出すと、2回には可愛いお出迎え♪

勉強前夜_c0132571_13581820.jpg

少しそこで話して、ホテルへチェックイン。

勉強前夜_c0132571_1359348.jpg

同じ夜でも、なんか空気感が沖縄とは違う・・・って当たり前なんだけどね。。

それでも、こんなヒンヤリとした空気は身が引き締まるからすき♪
紅葉も人も寒暖差って必要な気がするなぁ〜。。

勉強前夜_c0132571_141043.jpg

片岡さんの親戚の河庄へ
ココに来るのは何度目だろう・・・なんかね、結構来てる感じ♪

ココからは、ゴタクを言わず、青森の河庄のこだわりの数々ですっ!!
勉強前夜_c0132571_1465155.jpg

こんなでかくて、柔らかいナマコは他では食べれません!!

勉強前夜_c0132571_1473189.jpg

勉強前夜_c0132571_1474865.jpg

勉強前夜_c0132571_148079.jpg

勉強前夜_c0132571_1481415.jpg

どれもちょー美味いんだけど、このカツオ・・
醤油につけると油が浮くくらいのトロっぷり♪

勉強前夜_c0132571_1491357.jpg

勉強前夜_c0132571_1492748.jpg

酢飯が赤いのは、河庄のこだわり

勉強前夜_c0132571_1410733.jpg

勉強前夜_c0132571_1410353.jpg

ん〜締めの漬け物が幸せのひととき・・・

料理が美味いのは間違いないんだけど、来てるメンバーや雰囲気、、そーゆー類い全てを含めて美味いと感じる一瞬。。

この後はBarで少しだけたしなみ、明日に備える・・・
by kojiro_okinawa | 2008-11-20 14:12 | 旅先