人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

午前中

午前中_c0132571_8291678.jpg

紅葉は終わりかけているというけど、それでも黄色に色づき散っている銀杏は雰囲気あるなぁ〜

今回特別に個別に経営診断をしてもらったKさんと、Wさん。
最初に終わったKさんが、何もかも洗いざらいに話をしてくれる。

経営者に必要な要素はいくらもあるんだろうけど、人として人を引きつける魅力はそうそう身に付けたたくても、身に付くもんじゃない。

同業種が嫌いで、接点を持たなかった僕は、まさかこんな腹を割った付き合いになるなんて想像もしてなかった・・・

けど、それがすげー有り難くて、、なんともいえない感情が生まれたのを覚えてる。。。
んで、約束の時間を過ぎるまで話し込み、着信音ではっと現実に気が付く。

お昼は講習会の会場の地下にある食堂で大間の本マグロに迎えられる♪
午前中_c0132571_8371970.jpg

午前中_c0132571_8374741.jpg


そこで、各々が定食を注文。
僕はネギトロ丼に、カニ汁(250円相当)が付いた定食
午前中_c0132571_838391.jpg

午前中_c0132571_8385481.jpg


出汁が目的なのはよーく分かっているけど、カニ臭くなるまでむさぼる、むさぼる・・・
午前中_c0132571_8392592.jpg


ふぅ〜満腹♪

ここから、最大の目的である経営についての講習が始まる・・・
by kojiro_okinawa | 2008-11-21 07:42 | 旅先