人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

Rockな気分!?

Rockな気分!?_c0132571_12425223.jpg

iPodの曲をランダムに再生すると、真夏にクリスマスソングが流れたりする。
そんな時は当たり前だけど、次の曲へ飛ばしちゃう・・・

音楽ってその時の気分によって聴きたいもの、聴けるものが変わるから不思議なもんだな〜

iPod、iPhoneを持つようになって、あんまりCDを購入しなくなったけど、洋楽だけはそーゆーわけにはいかない。。
で、久々にこないだタワレコに行ったんだけど、欲しいのがいっぱいなんだよね〜

中学時代は友人の影響で洋楽しか聴かなかったんだけど、それじゃカラオケ歌えなくね?
ってコトで高校からはほとんど邦楽っていう針のふれよう。。

好きな彼女の好きな曲は必然的に耳にするようになり、今では結構何でも聴くんだけどね・・

それでもこーやって自分が手にする音楽は、あんまり変わらない。。

自分でも気が付かないけど、今は、、選曲的に言うと、、、間違いなく・・・・


Rockな気分だね♪
by kojiro_okinawa | 2008-11-27 12:48 | ひとりごと・・