ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

紳士!?

午後からは銀行やら、税理士さんとこやら、、広告関係の人やらで忙しない。。

15時ギリギリに駆け込んだ銀行は、すんげー人、人、、ひと・・・
こんなに混むの??ってくらいに人で溢れかえってた。。

何十人が立って待ってたんだろ・・
さすがにそんな状況で僕が座るはずもないんだけどね・・

でも・・・

見た目って・・
先入観って・・・


怖いね♪


明らかに僕より年齢が上の人だったり、女性だったりが多くて、、そんな中で堂々と座るほどバカじゃないつもりなんだけどね。。


受付の発券をしている女性がね、言うんだ・・
「座らないんですか?」

「あら・・見た目によらず紳士なのね♪すごいわ〜♪♪」


だと。。

つかさずね言ってやりました♪



『いやぁ〜紳士なんで♪』




って満面の笑みで!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-02 14:35 | ひとりごと・・