ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

曖昧

c0132571_1336215.jpg

少しの時間を見計らって、休みの日はリフレッシュを兼ねての波乗り。
さすがにフルじゃなきゃ・・って感じだけど、着替える時の寒さは内地に比べると比較にならないな。。


仕事も、遊びもきっと一緒なんだと想うけど・・
結局僕らは『曖昧』ってやつを無くすための根拠作りが必要であり、それに基づき行動していく。

曖昧
漢字でこうやって表現すると、なんか雰囲気があるような、ないような・・
そんなことより、コイツが多くあればあるほどダメな訳で、、何も変わりゃしない。

大口を叩くにせよ、夢やロマンを語るにせよ、、そのための根拠作りから始まるのかもしれない。


ふと、営業や、店長ミーティングを通して感じる。
この曖昧さをやっつけた人には、きっとその先の、黒く覆った雲の先の、、景色を見ることが出来るのだと想う。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-09 13:41 | ひとりごと・・