ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

・・・

世の中は雇用不安の拡大や、世界恐慌の余波で良くないニュースが飛び交い、、ニュースを見ているだけでテンション下がる今日この頃です。。

今日は給料日、打ち合わせ、、勉強会と立て続け・・
にしても、来年の展開、、方向性が具体的になりつつあります♪

世の中には不思議なコトや、不思議な人はいるもので、、それを全て鵜呑みにする訳じゃないですが・・・

どうやら・・僕は・・・四苦八苦しながらも何とかやるべきコトを成し遂げる可能性があるみたいです。
たとえそれがウソでも、冗談でも、、そーやって言ってもらえるのは嬉しいし励みになる。

いつも頭を巡り・・
いつも意識を持っていくのは・・


何のために


結局は何をするにしても、それが大事なのだと想うのです。

さて、今年も残すところ20日ですが、、必ず笑顔で新年の迎えられるように頑張るのです・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-10 23:10 | ひとりごと・・