ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

やっぱり

c0132571_12354960.jpg

カムジャタン♪

2日前にも来ましたけど、また行って来ちゃいました・・・
結局はミーティングを兼ねた内容にはなるんだけど、たまにはお酒を酌み交わしながらのミーティングもいいもんです。

でも・・
基本・・・
お酒の席でのミーティングだけではダメなのです。

お酒の力や雰囲気を借りてするミーティングは本望じゃないし、好きじゃない。

だからね、全ての面談、ミーティング、、勉強会は朝に行うようにするのです。
限りある時間の中で、中身のある内容を行えばいいだけのこと・・

それがあった上での、お酒の席は大歓迎♪

にしても、カムジャタン・・
辛すぎだけど、美味すぎです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-15 12:39 | ひとりごと・・