人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

現実を知る

現実を知る_c0132571_19251285.jpg

まだまだ僕個人でこなさなきゃいけない範囲の事務仕事ですが・・・早く事務員さん欲しい今日この頃。。

今月の個人面談は全員終わっているんですが、いつも言い聞かせていることがあります。

それは・・・
【現実を知る】ということ。

まず自分自身が現在どこの位置にいて、どこを目指しているのか?
結構目標とか、夢とか、、そーゆーの抱えているものですがそれだけではいけません。

今現在自分自身がドコにいるのか把握してなきゃ、北を目指すのか、南を目指すのかさえ分からないもの。。

だからね、まずは辛かろうが何だろうが現実を認め、受け止めなきゃならん訳です。

今年念頭に立てた目標は知らぬ間にクリアしちゃいましたけど、来年はそれらを踏まえ、目標を立て、計画、、実行していくのです。

今週末会社の忘年会を行う予定ですが、ただ単に愉しむために行うのは好きじゃないので、何かしらテーマを持って取り組みたいものです♪


さて、何作ろ・・・・
by kojiro_okinawa | 2008-12-23 19:32 | ひとりごと・・