人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ありがとうございました

今年は、いや、、僕の美容人生で初めて31日大晦日まで仕事をさせて頂きました。

この年の瀬の忙しい時でも、多くのお客様に来て頂きました。
年末でインフルエンザになった茜、31日に嫁さんが陣痛になった透(←今現在まだ出産してない)が居たりで、一筋縄に行かない感じは僕らしいな・・みたいな♪

今年も多くのご縁を頂き、多くのご尽力を頂いたおかげでお店も、会社も潰れず乗り切れた一年でした。

そして、仕事を支えるバックボーンである家庭も僕らだけじゃ今は無い訳で・・・

なんかね、ココ最近涙もろいというか、、助けてもらっている方々への感謝というか、、、ありがたいです。

上手く表現出来ませんが、来年も迷惑かけちゃいますが、、宜しくお願いします!

そして、今年多くの人にお世話になり、ありがとうございました!!
少しでも何か発信出来るように、何か感じてもらえるように踏ん張りますので、2009年も何卒宜しくお願いします!!!

でわ、皆さん、、良いお年をお迎え下さい♪
by kojiro_okinawa | 2008-12-31 22:56 | 感謝