人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

大原

急遽スタッフとのミーティング。
ココ5年、3年の計画と方針を明確にしたもんだから、それを早急に共有し、、取り組みたいもんだから急な呼び出し。。

話が出来そうな場所を探し、決めたのは『大原

移転する前からのお付き合いだけど、なんか沖縄の親父的な存在だと勝手に想ってる・・笑
付き出しと飲み物を出してもらうも、あまりの勢いで喋りまくるため、、スタッフの子たちはノートにメモを取るのに必死。。

未来と現在というのは、同じ線上にあるものだけど、、対極的なものでもあると考える。
僕らが想い描く未来は、今の延長線上にあるものじゃない。
目指すべき未来のための、今何を目指し、、何をするのかを明確にしていく。

そのための細分化は僕の役目だしね♪
出来ない、やれない理由は一切排除!
どうやったら出来るのか・・・そのために頭を使い、行動して行く。
その徹底を今年は、繰り返しやっていく。。

ってくらいで、料理へ・・・
大原_c0132571_1215467.jpg

大原_c0132571_12155668.jpg

四季のモノを創作的な料理で出してくれる。
2品目はマグロユッケなんだけど、生卵じゃなく、味付けされた温泉タマゴで食す。
ん〜、これが美味い♪

大原_c0132571_12173382.jpg

これは餅の中に、ラフテーが入って、あんかけで食べる。
なんか正月っぽくて、美味しい♪

このあと、牡蠣雑炊を出してもらい、手作りのデザートを頂く。
以前オープン間もない時に訪れたときより、断然お店の雰囲気も良くなってって、、なんか嬉しかったりした。

芋焼酎はないけど、泡盛を飲みにゆっくり来たいものだ。。


沖縄で味わう四季の料理 大原
那覇市久茂地2-17-3大城ビル2階
TEL:098-862-7955
by kojiro_okinawa | 2009-01-11 07:07 | 美味しいお店~沖縄~