ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

陰日向

c0132571_19373212.jpg

怖いもので、冬場の曇天続きの空模様も慣れてしまってる・・・
でも、久々の太陽を見るとそれだけでテンションも、やる気も出るから不思議だなぁ〜


面接希望のスタイリストや、経理事務の面接を立て続けにさせてもらっています。
なんだろうね〜みんなすげー良い気がするんですよね。

そら根拠無しに採用するほどバカじゃありませんが、メディアに煽られている一種の不況ブームに乗せられるの如何なものかとも想う。

派遣担当の方との打ち合わせは、今の現状を知ることが出来たし、、まだまだ知らないことがあるなぁ〜と実感。

それでも、イロイロある世の中の仕組みで、お互い活用出来るものはしっかりいかさなきゃいけません。
先日の打ち合わせ後、翌日には派遣希望の方からのご連絡・・・


いやぁ親切な対応、早急な対応には感心させられますね。

よし、明日からの岡山滞在で太陽の恵みと、色んな刺激を受けてきたいと想います♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-01-18 19:37 | ひとりごと・・