ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

発信

なかなか更新出来ずで…すみません。。
ネット環境が整って無いっつうのは、いやはや不便なもんですね。。。

久しぶりの岡山は、いろんなモノが変化していて、時代の流れを感じざる終えません。
あったものが無くなってたり、無かったトコに新しく出来たり…

そりゃこんだけ変化してく世の中にいる以上、僕ら自身も変化しなきゃね♪

今回イロイロな方とお逢いさせて頂いていますが、有難いことにブログでの発信で話しが早かったりするんですよね。

ブログやってて、何をどんな風に発信しよーか迷ったりもしたんですけど、結局はこんな感じになっちゃう訳で。。。笑

まぁこれからも、あいもかわらずこんな感じで発信しよーかと想うのです。

写真も沢山あるんだけど、それはそれでまた少しづつアップしていきます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-01-23 04:11 | ひとりごと・・