ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

中途半端

ちょっと小休止・・
今日の沖縄は温かく、車での移動ではエアコンを付けなきゃ暑いくらい。。

月曜日にこっちに帰って来てから、すぐにドタバタとこなさなきゃいけない仕事に追われ、、あっという間に時間が過ぎる。

その中でも大きな変化があったり、なかったり・・・


いつも想うのは、何を想い、ドコを見ているのか・・
仕事にしても、プライベートにしても、、何でもいいんだけどさ、、、結局は『何のための今』なのかが大切なような気がする。

立ち止まることが必要・・
落ち着いてゆっくり考えることも必要・・

僕がよく言われる言葉たち。。
んで、心配しているツレからは『お前の心の中がコワい』って・・

どれだけ考え、どれだけ悩み、、どれだけ苦しんでいるのか、、、それを想像するだけでコワい・・

確かに向き合ってしまうと壊れてしまいそうになるトキもあるだろう。
でもね、なんだろう、、大丈夫なんだよね♪

上手く言えないんだけど、いちいち起きる目の前のコトだけに捕われてちゃ何にも出来ない。

生きている以上、色んな人に出逢い触れて行く・・
もう、その根本を投げ出しちゃ話になんないけど、、この事実は生きている以上変わらない事実。

で、その人たちに生きる活力を与え、貰うことはあっても、それ以外は自己責任でありたい。

誰かのせいじゃなく・・
誰かのおかげ・・・

そう考え、ちゃんと前を見据えて、、揺るがないココロを持っていたい。。

誰かの為だと自分に嘘をついたり・・
自分の為だと誰かに嘘をついたり・・・

そんな関係も、そんな自分自身も絶対にイヤだ。
そんなんどっちにしたって中途半端じゃん!?

誰かの為だけに生きることは出来なくても・・
自分が出来る精一杯が、誰かの為になるのだと信じて生きていきたい・・・


なぁんて♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-01-28 22:24 | ひとりごと・・