ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

新しいコト好き?

c0132571_22651.jpg

向日葵って夏のイメージが強いけど、この時期は土地を耕す肥料としての向日葵畑がいくつか点在する・・・

他人との比較より、過去の自分との比較を!

なんてスタッフによく言うけど、この向日葵畑が満開になる季節なんだぁ〜と想うと、自分自身成長しているんだろうか・・・と想い耽ってみたりして。。。

何をして、何を持って『成長』とするのかはわからないけど、それでも自分なりの価値基準で見ると、多少は成長しているんじゃないかな・・なんてね♪


今月から経理スタッフを雇うこととなり、また新しい体制作りが必要とされる。

先週1月の面談が終わったと想えば、また今週から2月面談がスタートするんだけど、こないだ言われたんだよね。。


わぃ『人生そうそう踏ん張るトキは無いんだから、そのトキくらい頑張ろうぜ♪』

スタッフ『いや、わかるんですけどね・・・』
『良太さん、いつもその踏ん張るトキを創るでしょ♪』
『落ち着いてきた・・・と想うと、また新しいコトやりだしたりして・・・』


はは・・
意識してる訳じゃないけど、言われるとそうかも・・いや、そうだね♪



実は、今年の新規部署もちょっと変更を余儀なくされたんだけど・・
不思議と次の体制に向けて、新しい波が来てたりもする。。。

ん〜

偶然と取るのか・・
運命と取るのか・・・

それとも・・・


ただの勘違い??


まっ、そんなことはたいした問題じゃない♪
だからね、相も変わらずポジティブに、、行動的に、、、2月も行きますよん♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-02-03 03:01 | ひとりごと・・