ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

数値化

週明け、最初は店長MTからスタート。
とはいえ、店長じゃなくても基本参加は出来ます♪

月に2回はそれぞれのナンバー2として活躍してくれているスタイリストも参加で、今日がその日・・

大切なのは、現在の延長線上の未来を作るコトではなく・・
未来の延長線上としての今を生きて行くこと。。

まぁそれがなかなか難しいんだけど、それでも出来る出来ないじゃなく、やっるきゃないのです♪

その為には、多角的に数値化して、、分析して、、、具体的な行動に変換して行く・・・


最後に読み終わった本はナポレオン関連なんだけど、何故だか最近歴史モノを手にすることが多い今日この頃。。。


ん〜
まだまだ賢者にはほど遠いですが、学生時代の学びの足りなさをがむしゃらに補っている感じ。。


さて、今日も一日びっしりの予定ですが、すべきことと、、未来への投資は怠らないように過ごしたいものですね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-02-03 10:11 | 仕事