ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ハピバ♪

c0132571_2242953.jpg

打ち合わせが終わり、うちの男性スタッフ2人も合流・・・

3軒目?4軒目??
どっちだったか忘れたんだけど、ちょっとお店にムリいってケーキとかシャンパンを用意してもらいお祝い♪


打ち合わせでは、結局少し開発に携わらせてもらう形になりそう・・
月に1度東京に入り、僕の立場で、、僕なりの感想と願望を伝えて行く・・そんな形になるかな。。


目指すべきトコ、やっていきたい形はあるんだけど、それに伴う行動をどんな風に、、そんなスピードで歩んで行くべきなのか、、、少しだけ考えている。

そーすると、色んなトコから、、色んなタイミングで欲しい情報が入って来るから面白い♪


さぁて、なにわとあれ行動するコトしか取り柄がない僕は、、コツコツでも歩みを進めてみます・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-02-20 02:31 | 感謝