ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

本気の手紙

c0132571_1203893.jpg

いやぁぁぁぁ〜感動しました!!

毎月給料の明細書ととも、1人、1人メッセージを書いて来ました。
でね、2月名古屋に行って、、その時に一緒に行ったメンバーから自発的に出てきたのは・・・

『社長がメッセージ書いてるんだから、皆も書こうよ』
という案でした。

まだまだ人数が少ないから出来るコトかもしれません。
それでも、出来るコトからコツコツ継続することが、間違いなく力になるのだと想うのです。

初の本気の手紙・・・
ちょっと笑えたり、涙ぐんだり、、すげー響きました。

何のための仕事なのか・・
何の為の会社なのか・・・

ちゃんと考え、ぶれること無く、、やっていきたいと想います。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-03 12:10 | 感謝