人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

感謝・・・渡名喜 編

なんか嬉しいコト続きで、渡名喜編を飛ばしちゃったので・・・

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_1634970.jpg

チャリと、エコカーを駆使して、、半日で渡名喜の山々を制覇しました♪

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16344588.jpg

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16345796.jpg

あいにくの天気だったんだけど、なんかそんなコト全然気にならなかった。

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16354350.jpg

で、展望台にある無料のコイツがすげー!
だって、那覇の空港とか、、建物とか、、、宮古島の町まで見えちゃうんです♪

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_1637564.jpg

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16372127.jpg

のぼりもスゴかったですが、下りは下りでコワいっす・・・

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16374948.jpg

夜は、Iさんが同世代の英語の先生や、保健室を見ている先生、、給食を作っている先生などと手作り料理でのおもてなし。。

フェリー乗り場から一緒のお医者さん(同い年)も一緒で、わいわいがやがや・・
色んな視点と、発想と、、経験値が面白い♪

感謝・・・渡名喜 編_c0132571_16402120.jpg

メインストリートは、このランプが夜通しついているらしい。
ん〜なかなかムードがあってイイ感じ♪

翌日も仕事の合間を縫って、船の出発時間に合わせお見送り・・
何から何までしてもらっちゃった感じです。

いや〜ホントありがとう!!
4月からは那覇勤務かも・・ってことなんで、こっち帰って来たら任せて下さいね♪
by kojiro_okinawa | 2009-03-03 19:31 | in 沖縄