人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

相手の出方は自分次第

ってよく聞きます。
そーだって事も重々承知しております。。

昨日もお役所関係の人とのやり取り・・
前にも一度お逢いしたことあるんだけど、まずは電話でのやり取り・・・

あぁ〜やっぱりイライラする。
多分ね、年格好は同じ感じ・・
だけどね、なんつうかね、、対応がね、、、そーなん!?みたいな。。。


一応逢って話をする前に、ツレの電話で言われたのは・・

『たぶん、いやほぼ絶対的にお前の態度と表情と、言動が悪い!!』

と・・
断言されたので、十分に気を付けて行って参りました。


なんか自分の合う人ばかりと絡んで行くことは理想ですが、なかなかそーゆー訳にはいかないものです。
なのでね、これも必要必然・・

しっかりと学び、成長して行かなきゃいけないなぁ〜と想う今日この頃。。
by kojiro_okinawa | 2009-03-06 07:43 | ひとりごと・・