ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

成長

今日も雨・・
嫌いじゃないんだけど、やっぱ太陽を浴びている方が性に合ってる気がする。。


昨日は普段出ているサロンではなく、結婚式で店長&アシスタントがお休みのお店へ・・
オープンの立ち上げから3ヶ月間は一緒に働いていたメンバー、そして途中から仲間として働いてくれているメンバーの成長ぶりにビックリ♪

いやね、いい意味で驚かせてもらえました。

いつも一緒に居ると解らないものも、たまにこーして客観的に見ると、メチャメチャ安心出来る。
それでも本人たちの終礼で述べる言葉は、反省と決意・・

店長が居ないからこそ、頑張るんだ・・・

その想いがヒシヒシと伝わり、頼もしい限りでした♪


営業終了後、本店に寄り、そこでもちゃんとコミュニケーションが取れ、少しづつでも歩み寄ろうとしている姿をみて嬉しく想う。


初めから、腹割って向き合える人もいれば、もちろんそうじゃない場合もある。

だから、本人自身から逃げ出さない限り、、ちゃんと正面からぶつかってあげれる存在でいたいと想うのだ。



今年起こすべきアクションが愉しみになって来たぞ♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-09 11:44 | 仕事