ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

古田さん

WBC惜敗です・・
前回の試合と違って、緊張感のある投手戦。

いや、見ている方が気が気じゃないですが、投手陣の気迫がビンビン伝わって来ました。

中でも、解説の古田さん・・

好きです♪
同じく解説に付いている栗山さんがちょっと可哀想なくらい、ID野球の申し子と言われてただけのコトはあります。
キャッチャーの視点で的確に、そして僕らの想いを代弁してくれているかのような解説には、共感、好感が持てます♪

岩熊のシュートで打たせて取らせる時に、3塁線気を付けなきゃ・・と言った傍からの失点。。


いやぁ〜悔やまれます。


1位通過は出来ませんでしたが、またリベンジをしてくれるように、本気で応援しまくります!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-09 22:15 | ひとりごと・・