人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ヤバい

ヤバい_c0132571_3295567.jpg

アドバイザー契約を結び、毎月東京入りが決定した1回目。
打ち合わせの末、今月末も東京入りになったんだけど、ヤバいっす。。
流れ的に、本当に大きく変革出来ることを実感する2泊3日になりました。。。


昨日の夜はカシータの高橋さんによるセッティングで、貴重な時間を頂き、、今日は契約を結んでいる会社で頂いたご縁が怖いくらいの内容と、メンツ・・


SONYの盛田さんの絡みが出来たり、世の中を動かしている人たちとの接点が嬉しいけど、、マジで怖い・・・


それでも美容業界の改革を掲げて取り組むには、十分なバックボーンになりそうな気配。。


やっぱり、何を想い、、何を考え、、、何を目指しているのかが普通とは全然違う。
自分の表現のためじゃなく、自分の収入のためじゃなく、、世の中のための会社創りという発想は共感というより、驚嘆するというのが事実で・・・


いやぁぁマジでアツいっす♪


単なる取引先という概念じゃなく、パートナーシップとでもいうのか?分かんないけど興奮しまくりです。



お酒弱いけど、酔っ払っている場合じゃないです♪


こりゃ帰ったらすぐミーティングです。
で、まずは【沖縄一お客様に真剣な美容室づくり】のために必要な取り組みをもう一度見直します。


目標、目的に向かって命を掛けて取り組むのだと、再度決意しました♪



ん~やってやるぞ!!!!
by kojiro_okinawa | 2009-03-13 03:41