ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

やっぱり・・

c0132571_1975164.jpg

僕らの業界はバカばっかりです♪
もちろん、僕もその類いで、、みんな受験勉強している時にも毎晩バイトか遊びか・・・的な。。

まっ、それはそれで良かったのですが、、出逢いによって気が付かされそれじゃダメだと痛感する。
その想いっきり頭殴られた感を実感して、初めて自分のココロとカラダに変化が生じたのも、、また事実。。



普段サロンワークだけだとどうしても視野は狭くなって当たり前・・
なので、関係がある人たちにお願いをしていて、、その方々にもプレゼンをして頂いた。

で、最後に全員にアンケートを記入してもらい、それをプレゼンして頂いた方々にもお渡しする為にまとめました♪


そしたらね・・
やっぱり僕らの業界の根幹である、知識、、経験足らずが露呈される訳です。。。

誤字脱字、表現の仕方、、文章力・・・

いや、全員が全員という訳ではないのですが、、やっぱり一般社会から見ると劣っている・・のは間違い無し!

これは、僕も含めてもっと勉強し、、改善しなきゃダメだな〜と実感♪
まっ、それを発見し、、気が付いただけでも今回は良しとします。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-19 21:07 | 仕事