ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最後のパレード

c0132571_20243735.jpg

最後のパレード
ディズニーランドで本当にあった心温まる話


新聞記事の下にある広告で目にした本・・
なんか、キャッチでパッと印象に残ってって、、見つけた瞬間即買いです♪

接客業をしていると、よくディズニーの話は出てくるものですが、、なんかこれはちょっと感じが違った・・
なんていうか、まぁインスピレーションなんですが、、とりあえず印象が違った訳です。

読んでみれば180ページほどしかないこの本は、1時間もかからず読めるのですが、、なんかね涙が溢れます。。。

これはディズニーが好きとか、嫌いとかじゃなく、、人として大切な何かを教えてくれる感じかな。。


ぜひ、読んでみて欲しいなぁ♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-21 20:30 | ひとりごと・・