ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

東京⇒沖縄⇒神戸

c0132571_3544587.jpg

沖縄でも東京でもワイシャツにジャケット・・・
なんか場所が変われば季節が変わっているのに、、僕だけ変わらず。。

最終で沖縄に入ったんですが、明日は朝の便で神戸です♪

今年のテーマに勉強を掲げたおかげ?かどうか分かりませんが・・
ブランデーとかスコッチとか、葉巻とか、、そんな大人な世界を教えてもらってます♪

まっ、そうゆう教養だけじゃないですが、仕事を通して見える世界は未知のものばかりで、、無知はダメだな〜と何度も何度も感じさせられちゃう。。

そーいえば、今日聞いたカクテルパーティー!?という心理学用語がまさしくそうらしい・・

要は自分が見たいもの、意識しているものしか見えて来ないというのだ。
っつうコトはですね、結局は自分次第ってコトなんだよね♪

熱意や信念がドコに向き、何の為の人生とか生き方とか、、そこが大切なんですね・・きっと。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-03-28 04:01 | ひとりごと・・