ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最近大好きな空とか、太陽とかの写真撮ってないなぁ〜
もっと、上を向かなきゃいかんな・・と想う今日この頃。。

さて、『噂』ってスゴい力があります。
まっ、火の無いところに煙は立たない・・って言われるみたいに、何らかの要素があるんだと想うんですが、個人的には、どんなに周りからイロイロ聞いても本人の言葉を信じたい♪

やっぱね、人を介して伝わるコトには必ずその個人のニュアンスっつうか、なんかプラスαされちゃう訳ですよ

だからね、たとえ周りの人全員が黒!って言ってっても、本人(もちろん信頼ありきが前提ですが)が白!!って言うならそれを信じてあげたいし、信じてあげなきゃいけないように想う。

そら人間関係ってのは、色んな人が居て当たり前なので、この基準が無くなると、結構色んなコトに巻き込まれたり振り回されたり・・・と経験済みです。。。笑


いい噂とか評判ならいいんですけどね〜
妬み、ひがみ、、みたいなもんが絡むと厄介なんですよね・・・


って、根も葉もない僕の噂を耳にしたもので。。笑
まっ、出る杭は打たれちゃいますが、、出すぎる杭になっちゃえば打てない訳で・・・


とりあえず、コツコツ前進していきます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-04-06 08:55 | ひとりごと・・