人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

挨拶⇒スピーチ

挨拶⇒スピーチ_c0132571_2273027.jpg

6月に挙式を挙げるお店に、会社にとサポートしてくれている莉沙。

結婚の挨拶をしたい・・・
ってメチャメチャ嬉しいんですが、改まると緊張しちゃいます。。汗

一緒に食事をし、イロイロ、、色々話して、、、飲んで・・・
仕事をしていく上では、一番身近にいる家族の応援無しじゃ継続出来ません。

家族みたいな関係を築いて行きたいと想っているスタッフたちだからこそ、そのスタッフも家族とは言わずとも、、こーやってわざわざ時間を割いてくれるコトがたまらなく嬉しかったりする♪


で、気が付けば、、酔っぱらってたみたいで・・・
スピーチもお願いします・・って言葉に即答で、、想いっきり快諾♪みたいな。。

あ〜そーいえば、余興とかも言ってたな・・
これは現地スタッフの透や宮城クンに相談しよう。。。


翌日8時の飛行機なんだけど、起床は7:20!!
はぁ〜間に合ったのが奇跡でした。。。
by kojiro_okinawa | 2009-04-10 22:17 | 感謝