ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

大人

c0132571_22193237.jpg

散りかけていた桜・・・
それでも、この花びらがヒラヒラ散って行く桜が好きだな♪

両国の会社での打ち合わせに向かう電車からも、至る所に桜が見える。
花がなきゃ気が付かなかった桜の木も、この時期ばかりは誰よりも主張している感じ・・・
まっ、そーゆの好きだけどね♪

遅刻寸前だったので、手帳も忘れ、、機内で読む本も忘れた。。
でも、それも必要必然で、、そのおかげで手にした本がすげー勉強になるから面白い必然♪

会議は間隔を空けたくない・・
とのことで、ホテルパックが取れる最短の10日後の19日も上京する事に。。。

c0132571_22243693.jpg

会議後は、四川料理♪
どれも上手いけど、どれも辛い・・・汗

そこで大ジョッキ3杯ずつに、ワイン1本を2人で空ける。
んで、2件目移動しよーってことで、両国から宿泊先のホテルのある渋谷へ♪

場所決めてなかったから、とりあえず高橋さんに電話してみて・・・
青山に居るってことで、紹介もしたかったので、、急遽青山のカシータへ♪

c0132571_22264691.jpg

一緒に同席した黒木さんは初カシータ。
ほんの数分前の電話後に到着も、ちゃんとメッセージが迎えてくれる・・


そこで、高橋さんが一緒に飲んでいたメンバーに合流して、、また、、、始まる。。。
ビール、シャンパン、、ワインなどで乾杯し、、、とりあえずグラスを空ける、、、、ひたすら空ける・・・

男性、女性、、年齢に問わず経営者の方や仕事が出来るメンバーが集まるこの場所がたまらなく好き♪
アンテナを張り巡らせ、自分から発信してなきゃなかなか出逢えないであろうこの場所に、、スタッフを少しづつでいいから巻き込みたいと願う。


東京での仕事、こーしてお付き合いして頂ける人たちに、、ホント・・・感謝です!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-04-10 22:35 | 感謝