ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

律する

c0132571_20324995.jpg

お騒がせ&ご心配をおかけしてすみません。。
僕より、本人の方がしっかり前を見て、、彼女なりの決断で前に歩み出していました・・
もう・・大丈夫です!!


今朝も面談を終え、お店を移動しお客様をさせて頂き、午後から移動でサロン営業に参加する。

いやね、頼もしいもんです♪
立ち上げたメンバーが支えてお店を創ってきたのは紛れもない事実ですが、産休などで抜けた穴を十分すぎるくらいの成長度合いで支えてくれているんだなぁ〜と実感!!

どんな状況も慣れるし、ある意味それはダレるを意味する事でもある訳で・・
自ら自分を律する環境に飛び込むなり、無理矢理そんな環境を作られるなりしなきゃ、背筋が伸びるような、、肩身が狭いような想いは体験出来なくなるものです。


もちろん本人が望む、望まないってのは重要ですが、、教育するではなく、、、共に成長し歩んで行くような関係でありたいと強く想います。


自分も、周りの人間も律する・・ってのは難しい事ですが、周りの方の力を想いっきり借りながら努力したいものですねぇ。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-04-18 22:32 | ひとりごと・・