ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

帰ってから

c0132571_1215057.jpg

その足で打ち合わせに・・・
正式な業務提携!?(っていうと、なんか仰々しいけど)、そして今後の打ち合わせ。。

自分たちの属する業界が中心な仕事になるのは当然の事。
逆に、それを壊すっつうか、違う視点で見る努力をする方が至難な事なんだろう・・

なんかね、ちょっとね、、そーゆーしがらみを感じた打ち合わせだったんです。。


日程的には、色々ドタバタしてんだけど、、それでも試験は待っちゃくれない。
一応、簿記の授業も、僕のスケジュールに合わせて貰うというワガママっぷりで、なんとかこなしてます。。


翌日の朝は、急遽合同での朝礼。
高橋さんの本で、ホントに目からウロコじゃないけど、、もっと改善出来るって本気で想ったんだ。

その朝礼でも、大活躍のその本を、いくらか読み伝えました。
もう、すでに一度読んでいる本にも関わらず、、感極まっちゃうんだな・・

年齢を重ねるごとに、マジで涙もろくなってね!?みたいな。。。


色々取り組みなどを変化させて行きますが、全て手探りです!
って威張って言う事じゃないね・・

でもね、それでいぃんです♪
何かアクションを起こせば、必ず波紋は起きるけど、その一つ一つに向き合うコトが絶対に大切!!


目を反らしたり、ごまかしちゃっても、結局は自分たちに帰ってくんだから・・・


夜は、夜で打ち合わせ♪
まっ、そこでもお酒を飲む訳なんですが、マジでお腹ヤバいっす。。。



真剣にダイエット考えよ・・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-04-24 02:21 | ひとりごと・・