ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

10冊

c0132571_1337745.jpg

打ち合わせ、ミーティング、、個人面談、、、簿記の学校・・・
そして、おいしい食事と、美味しいお酒♪

とまぁ、イロイロ日々を生きてます!

今日で4月も終わり、最終ミーティングを行ったのですが、一つの事を継続していくコトで見えてくる事って、以外と沢山あるものです。

個人面談なんかも然りですが、毎月毎月やっていると、ちゃんと具体的な内容を創ってあげていなきゃ、単なるお話で終わってしまう。
今現時点でも、提出書類というか、、チェック項目っていうのもあるんですが、、、まっ慣れちゃう訳ですよ。。

それが良いのか悪いのかは別として、一つごとを継続するからこそ、より具体的になっていくのは体験として実感するのです。


何事も継続・・・


頭で理解してても、本当に実践して行くのは、なかなかどうして難しいものです。

やってるつもり・・
分かっているつもり・・・

こいつらは、ホントに厄介なものですね。


仲良くして頂いている、カシータの高橋さんのコトも、分かっているつもりで全然だったなぁぁぁって改めて実感♪

とりあえず、お店やスタッフ用にとまとめて10冊ほど購入してみました。
何か特別な事じゃなくて、いつもある『ぬくもり』こそが、、ホントに人として大切なコトなんでしょう・・・


さて、また明日から東京です♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-04-30 13:50 | ひとりごと・・