ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

変なこと

c0132571_8331244.jpg

給料日が無事終わりました♪
何度経験してもですが、ちゃんと皆に給料を払うことは大変なことです。

そして社会保険もお店を立ち上げ2ヶ月後から加入して、気が付くと金額も当初の倍額になりました♪

もし、今からやろう・・そんな考えだと、どうやってそのお金を捻出すればいいのかわからなかったかも。。

何でもそうですが継続することで見えてくることが多いなぁ〜と最近想うのです。

さて、今日から水曜日まで沖縄を離れます。
例年なら梅雨時期な沖縄も、相も変わらず晴天続き・・・
お天道様は好きですが、このまま空梅雨だったら間違いなく水不足になってしまうだろうな。。

世の中天候だけじゃなく、イロイロ変なことばかりです・・・笑
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-05-11 08:40 | ひとりごと・・