ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最近

c0132571_25840.jpg

専門学校の授業も、来週試験を控える簿記の学校も、、そして新しい飲食のお店探しも・・・
どれもこれも、コンスタントに継続してます♪

でもね、いかんせんmyブームってあるんですね、、ハイ。。

一応写真を撮ったりもしてるんですが、どーも気分が乗らないんです・・
なので最近の写真は過去のモノをピックアップして使うことが多い。

やっぱり記録は記憶です♪

専門学校は少し前に体験でサロンで働いてもらったんですね。
でも、そのことこのブログで一言も触れてなくって・・・
先生に載せてくれると想ったのに!!とお指摘を頂きました。。笑

簿記の方はですね・・
相変わらず危険水域にどっぷり浸かっている感じ。。
3級と違って、工業簿記も試験範囲に含まれる訳ですが、、それでも僕のスケジュールに合わせて授業をして頂いている先生たちには、本当に頭が上がりません。。。

一番の恩返しは、合格することだって解っちゃいるんですけど・・ね。。笑


あと食事関係は、課題にも挙げられている【月に4回はレストランで食事】をクリアすべく、、レストラン探しに注力したいと想います♪

で、たまにはちゃんとお洒落して、、雰囲気楽しまなきゃね・・


とりあえず、簿記の試験が終わったら、少しだけゆとりが出来るかなぁ〜〜
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-06-04 03:04 | ひとりごと・・