ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

センス

c0132571_20333647.jpg

【才能というものは、持って生まれたもの・・だからその差はどうしようもない】
【ただし、センスというのは、磨けば磨くほど光るもの】
【だから、良いモノを見て、触れて、、食して、、、身に付けてみて・・・磨き続けて欲しい】

一番最初に就職した入社式で、女性社長に言われた言葉です♪
この言葉は、今でも脳裏に焼き付いていて、、才能を持たないコトを自覚していた僕は、、、周りから背伸びと見られるようなことまでセンスを磨いている!って言い張ってる。。笑

発信するセンス・・
受信するセンス・・・

これらも磨けば磨くほど光ってくるものだと、身を呈して証明していこう♪



さて、写真は千葉から届いたデータです。
以前見た映像は、あんな編集出来るって「すげーな」で終わっていた。
でも、スタッフの結婚式のため余興で下手な出し物をするより、映像の方がイイモんが作れるんじゃね!?
ってコトで、やったこともないのに、、ムリ言って協力してもらっちゃってます♪


アイテムを揃えて、ビデオチャットで指導してもらって・・・
間に合わせます!!


やってみたいこと、やっていきたいこと、、数多くありますが、、、何かに付けて「きっかけ」が大切。
そして、それらを「きっかけ」と受信するセンスが大切。。


っつうコトで、処女作品を時間見計らって制作し、、デビューさせちゃいます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-06-04 22:33 | ひとりごと・・