ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

iLife '09

c0132571_13284199.jpg

昨日の夜は、全員とはいかなかったんだけど、、ほぼ全員で食事会&朝までカラオケ♪

いちおデモで、結婚式用の素材を編集してみたりしてんだけど、、まだ素材が足らない・・ってコトで急遽食事会の開催。。

まっ、そんな理由でいいの・・って感じだけど、きっかけって何でもいぃ♪
新しく入ったメンバーもいたし、既婚者も増えてきてるから、こーやって集まれるのもなかなか難しくなってるしね。。

写真に、ビデオを写すわ、、撮るわ・・・

で、「iLife '09」ですよ♪
'08をバージョンアップすると、今回から付いている機能が躍進してて、、簡単にムービー作れたり、、、顔認識で写真を区分分けしてくれるんです。。

沢山認識させればさせるほど精度が高くなる訳で・・・
朝からはまってます♪


今日は夕方から波乗り行って、その後はバーベキュー・・
んで、明日はボートでアウトリーフまで連れて行ってもらって、、波乗り♪


ちなみに火曜日からは東京なので、きっちりやることやってから遊びます・・・ちゃんとね。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-06-07 09:27 | ひとりごと・・