ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

つれづれ

c0132571_240631.jpg

カメラ紛失後、めっきり写真を撮らなくなっちゃいました・・・
GRかGXの後継機を待つか、それとも僕と同じ生まれの日に発売されるPEN EP-1を狙うのか。。。笑

悩みどころです・・・



さて、東京での会議、その後の食事会でも色んな話、未来が共有出来ました♪
いつも出てくる話はでっかくて、正直何が何やらわからなくもなるのですが、それでもそんな場を共有出来るからには、僕にも役割があるのかもしれません・・・(←前向きです♪♪)

帰ってきてから、ドタバタとしてて、夜には技術試験。
翌朝からは、全体ミーティングで情報や、行動表明を共有する。

サロン営業では、一緒に関わるスタッフの気付きや技術的なスキルアップの成長を嬉しく想う。

用事があった社会保険事務所では、年金相談者が殺到していて、、予約が数日先までいっぱいとか・・・

先日のニュースでG7の主要国の中で、年金受給額が6番目の日本。
だいたいが、3割の金額を受給出来るらしいんだけど、、それで生活出来んのか??
そりゃ贅沢をしないことは前提なんだろうけど、果たして現在支払っている厚生年金って報われるのか、甚だ疑問にも想う。

どちらにしても、自分自身や、、取り巻く周りの人を守れるだけでの力は付けたいとつくづく想うなぁ・・・


こりゃ東国原知事に、総裁選で変革をもたらして欲しいものです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-06-26 02:53 | ひとりごと・・