人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

環境整備

環境整備_c0132571_16573464.jpg

いやぁ〜暑いっす・・
マジで、外歩こうもんならフラフラしそうです。。。


結局沖縄に居る間は、ほぼ毎日8時から面談をしているのですが、同じ未来の話が出来る仲間が居てくれるっていうのは頼もしいもんです。
自分自身が考える発想や、視点とは当然だけど違う訳で、、はっ・・っと気が付かせて貰えて、前進する勇気というか、なんというか湧いてくるんです♪

高橋さんのメルマガにもありましたが、自分自身を変えることは難しくても、行動を変えることは誰にでも出来ること・・・

何の為に努力するか・・って言えば、自分自身や自分自身を取り巻く環境の変化の為な訳で。。
じゃ、気持ちが納得するとか、しないとか、、そんなちっちゃなコトに捕われずにやってみぃ!!ってことです♪


環境整備も、厳しくチェックしていますが、確実に前進してるのが分かる訳で・・・
適応能力じゃないですが、即行動に移し変化出来る柔軟性を、こんなコトからも学んでいるのかもしれません。。。


7月を迎え、4半期で考えると最後の期となります♪
一年って本当に早いですが、昨日の延長が今日であり、今日の延長が明日な訳ですから、、今出来るそのことを先延ばしにしないように取り組んでいきたいものですね♪
by kojiro_okinawa | 2009-07-01 17:06 | 仕事