ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

31

c0132571_1945643.jpg

何とか31歳を迎えました♪
尾崎豊は27歳で亡くなり、僕自身もそこまで精一杯生きて死ぬなら本望・・なんて想ってましたが、まだまだやるべきコトがあるようです♪

c0132571_196665.jpg

19:30に港に集合と聞いていたので、その時間に行くと、、誰も居ない・・・
えーーっと、新たな展開で、正直戸惑いましたが、、ディナークルーズを手配してくれてて・・・

通された席には、青森の皆、、そして名古屋からもお祝いメッセージを頂いちゃって・・・
恐縮する気持ちと、嬉しい気持ちとで一杯でした♪笑


c0132571_19104519.jpg

平日ということもあり、乗船しているお客様は少なかった故に、なんだか生演奏なんかもゆっくり聞けて・・・

ワインの課題を知っているスタッフたちは、持ち込みでワインを2本ほど仕込ませてくれてたみたいで、美味しくワインを堪能♪

2時間ほどのディナークルーズを終えるときに、代行を呼んでたら、、スタッフの皆が居て・・
何から何まで予想出来ないことばかりで、色々あった様ですが、、完全なるサプライズにはまっちゃいました♪


ちゃんと両親にも本気の手紙を書き綴って送りたいと想います♪


ホントに、本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-04 20:52 | 感謝