人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ヘルニアを患ってかれこれ6年ほど経過・・・
治る保証の無い手術を避け、ブロック注射とリハビリで付き合っている今。。

周期的に痛みが訪れるため、最近では週1〜2回ほど整体に通ってました。
ですが、それでも改善されることはなく、この痛みと付き合って行くんだ!なんて思っていたんですが・・・


先日打ち合わせの中で、スゴい人気で数ヶ月予約先も予約が取れないという先生をご紹介頂きました♪
ダメでもともと・・とりあえず、先であろうと一度行ってみようと考えて電話をしたら、、合間を縫って予約を入れてくれました。


でね、さっき行ってきたんですが・・・


すんげーイイの♪
施術前のカウンセリング、施術中に挟む解説、、そして施術後のカウンセリング・・
気功もされてて、カラダの内部とか、、その人の気の流れとか、、、過去の類いとか、、、、そーゆーの全部分かっちゃうんです♪


日頃の生活習慣で、特に気を付けなきゃいけないコトを教えてもらえたのは、もちろんなのですが・・・


細胞が若い!
気の流れがめちゃめちゃいい!!
情に厚くって、可能性に溢れてる!!!




でも・・・・・




女性には気を付けて♪
だそうですので、気を付けたいと想います♪♪
by kojiro_okinawa | 2009-07-05 12:28 | 出逢い