ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

木村さんが紡いでくれたもの

c0132571_16495442.jpg

もうね、ビックリだし、、嬉しいしで、、、訳分かりません。。。
ちょっとした僕の思い付きからHさんとあった夜は、サプライズでタエビスチームの皆さんが集まってくれてて・・・

c0132571_1652236.jpg

なんと、うっちーさんまでお祝いのお花を持って駆けつけてくれてました・・
イメージしてくれたお花の中に、大好きな向日葵があったのがとっても嬉しかったです♪

なんかね、皆すげー明るくって、、元気で、、、パワフルでした!!
木村さんが紡いでくれたご縁から、僕は多くのモノを学ばせて頂いているのだと、つくづく実感。
何が出来るかなんて分かりゃしないけど、そんなことより何をして生きていくのか、、何の為の仕事をしていくのかを明確にしながら、この31歳という年も精一杯愉しもうと想います!!!

c0132571_1704253.jpg

頂いた色紙の一面には、木村さんと僕が出逢った最初に木村さんのブログに書かれていたコメント・・
これね、なんか鳥肌立つくらいジーンってしちゃいました。。。

c0132571_17228.jpg

ホントに、本当にありがとうございました!!!!!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-09 19:49 | 感謝