ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ココ一番

c0132571_1261660.jpg

順調にワイン生活を満喫しています♪
想ってた以上にワインを沢山置いているレストランは、沖縄にもあるのですが、、いかんせん伝え方一つで美味しくもなれば、、、普通に成り下がってしまう・・・

お金を払うことで見えてくる世界・・
お金を払うことで学ぶべきことが見えてくる世界・・・

ココ最近なんだか痛感しています。

また、明日から東京入りなんだけど、、急遽翌日には和歌山でのセミナーを開催することになりそう♪
タイミングっていうのか、ココ一番踏ん張るべきとこを、場数を踏んで行けば開けてくるものだし、感じれるものだと想う。


多分ね、今回和歌山に行くことは今後の未来を左右するきっかけになると、直感が働く♪
なので、スケジュール調整して、、何が何でもそのきっかけをモノにしたいと想うのです♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-13 02:25 | ひとりごと・・