ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

繋がり

お疲れ様です♪
毎度お馴染みの8時発の飛行機でしたが、プレミアムクラス満席のため、かなり久し振りに通常のシートに座るコトで色んな発見がありました♪♪

予定の日程が目まぐるしく変わり、会議を終えたその足で、あるセミナーに参加させて貰いました。
いやぁー刺激になるわ、勇気付けられるわ、、で満喫♪

明日も東京滞在の予定でしたが、和歌山で急遽講習するコトになりました♪
フットワークの軽さが取り柄ですが、そこから産まれる機会を未来に紡いでいきたいと想います。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-13 21:16 | 感謝