ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

水茄子

c0132571_9564823.jpg

季節モノです♪
和歌山での食事で出して頂いた水茄子が美味くって、美味くって・・・
がっつりおかわりして、お土産に買って変えるつもりで写真撮ったのに・・・・

お持ち帰りするの忘れました♪



会社としてのお付き合いは、トータルで2年近くになりますが、大野社長とお話をさせて貰ったのは本当に今回の和歌山が初めて・・・

本当サラリーマン金太郎的な人生を歩んでこられているんですが、その破天荒ぶりがいいんです♪

でね、僕みたいなやつとの会話でも謙虚だし、、何よりもアクションに移すスピードが速い♪♪

会話の途中で、ちょっと失礼しますね・・って言ったかと想うと、会社に電話して話していた内容をすぐに落とし込む。。。

これです!
やっぱりこのフットワークの軽さっていうのか、行動力!!


色んな話をさせて貰ったのですが、振り返れば振り返るほど、勉強になりました♪
仕事っていうのは、愉しみ、、行動に移し、、、結果を出したもん勝ちです♪♪


いやぁ〜スイッチ入りまくりなんで、行動に移して行きます♪


にしても・・
水茄子・・・
ネットでお取り寄せしちゃおうかな。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-16 07:56 | ひとりごと・・