ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

40日

c0132571_16542932.jpg

46年ぶりとなる皆既日食は、色んなツアーも組まれているみたいだけど、全国的に晴れるのはごく一部で、その中に那覇も含まれるという。

そして、衆院解散をした今日から40日間は実質的政治の空白期間となってしまう。

色んなコトが予言されたり、予測されるコトはあるみたいだし、本当にこの重なった40日間で劇的な変化の予兆が起きるのだろうと想う。


直感って当てにならないかもだけど、そんな中でも晴れ間が覗く数少ない場所には、きっとそれなりの役割があるのかもしれない・・・なんてね♪


30日営業日の29日が経過して気が付くようじゃ、何にも手を打つことが出来ないものだけど、予測をして必要な軌道修正には、フットワーク軽く対応したいものです。。



にしても・・
政治も・・・
日食も・・・・
世界の行く末も・・・・・・


どうなってしまうんだろう。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-21 19:53 | ひとりごと・・