ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

そんなつもりじゃ・・・

c0132571_20314292.jpg

夏といえば、花火です♪
花火って幾つになっても、なんかいいもんですが、このご時世で中止しているトコロが結構あるみたいですね。。。

今年は一度くらいは見に行ける機会があればいいのですが・・・


先日スタンドで、洗車待ちをしている時に、ドラゴン桜なるマンガの1巻を読みました♪

意味もなく、インスピレーションで手にしたその本、、面白い!!
これは、サンクチュアリに続き、大人買いすること決定です♪♪


【世の中の仕組みは、頭のいいヤツが複雑にルールを創っている】
【そのルールが嫌なら、そこまで這い上がって変えるしかない!!】


・・・たぶん、こんな感じだったはず。。

結局は、世間知らずがバカを見るってことだろう。

教えて貰わなかったから知らなかったのか・・
それとも自分自身が知ろうとしなかったのか・・・

何でもそうですが、モノごとを客観的に見て、状況判断、、予測をしてなきゃジタバタするもの。

最近ね、スゴくそれを感じるんです。
スノボをしている時には、そんなこと想わなかったんだけど、、波乗りではすごく感じる・・・

この夏から初挑戦のスタッフを一緒に連れて行っているから、余計にそう思うのかなぁ〜
どちらにしても、遊び一つ、食事一つで感じれるコトって、、きっとセンスだと想うのです♪


そんなつもりじゃなかったのに・・


こんな類いの言葉が大嫌いだし、ある意味僕は状況判断、、予測出来ないんです・・ってコトを自分でアピールしてるんじゃないかな。。

変化に挑み続けると、現在の自分が予測出来る範疇を大きく超えて行くものです♪
そして、それに免疫が出来て、状況判断能力も、、予測する能力も精度が増してくる・・

なんてね♪

さて、今日から岡山に入ります!
週明けからは、東京入りで、沖縄を少し離れますが、、お金と時間をと投資する訳ですからしっかり元が取れるだけの内容にしてきます!!

にしても、ドコ行っても貧乏根性丸出しな感じは気を付けなきゃね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-24 05:49 | ひとりごと・・